40代会社員が副業・兼業で行政書士をスタートします♪

 

 

 

ちゃんとメールチェックできていなくて

 

改めて見たら6件ほど知らないアドレスからメールが来てる!

 

なんか、全部HPから問い合わせでした。

 

やばい!!メールいただいてからかなり日が経っている。

 

急いで電話をしました。

 

電話口の男性の声が聞こえにくくて、、どうやら新規開業の許認可を依頼したいそうです。でも声がボソボソすぎて、、聞き取れない。どうしよう?水曜日でいいですか?

 

とかやってたら、目が覚めた連休初日の朝です。

 

 

ものすごいリアルな夢でした。そのうちリアルになるといいのですが!

 

 

ところで深刻な問題というのは、会社員の仕事が忙しくなりすぎ問題です。

 

 

 

新しいプロジェクトが始まり、その担当になったため、打合せも多くなりました。

 

会社の仕事自体は、おもしろいので良いんですけどね。

 

この状態で行政書士業務が来たら、どうなるんだ!?

 

と思いながらも。

 

実際には行政書士のご依頼は来ないので、、大丈夫なんですけど。

 

会社のほうがずっとこの状態だったら、深刻な問題です。

 

 

 

とはいっても、せっかく開業したのですから、副業でも進めやすいような仕事を見つけてやっていくしかありませんね。

 

 

ひとまずは、HPのコンテンツづくりを地道にやっていこうと思います。

 

 

 

私が開業にあたり購入したプリンターです。いまのところ特に問題はないですが。。実務では使っていないので!