40代会社員が行政書士で起業します♪

 

ホームページ作成、あれやこれやと悩んだ末に。。。あっさりすぎますが、外注することにしました。

 

超シンプルなものをお安く作ってもらう予定です。

 

 

 

外注に決めた背景:

●私がワードプレスをマスターするにはかなり時間を要する

●会社仕事がかなり忙しくなってきた

●自分の時間は実務勉強に充てる必要ある

●ワードプレス作成の時間確保が難しい

 

 

超シンプルHPにする理由:

●ハッキリ言って現時点でそこまで書けるものがない

●すなわち出せる商品は少ない

●絞り込んだ商品について端的に分かりやすいHPにする

●名刺代わりHP

 

 

そんなことを考えて、ひとまずシンプルHPを外注で、となりました。

 

事業が軌道に乗れば、いずれHPはつくり替えると思いますので。

 

もうあーだこーだ考えても、自分では作る余裕・技術がない!!

 

 

そんなことで決めました。

ないよりはあったほうがいいですよね。

 

 

 

そして。

ドメイン・サーバーが何ぞや??

 

それすら知らなったけど、調べて、聞いて、なんとか契約しました。

 

エックスサーバーでドメイン・サーバーともに契約。

 

 

 

サーバーは思い切って3年契約にしましたよ♪

 

腹を括って3年はがんばる。

 

 

 

おっと、話が逸れてしまいましたが、ドメイン・サーバー契約できてちょっとホッとしました。

 

これからは最も大事なコンテンツを詰めていかなくちゃです。

 

 

 

私が契約したエックスサーバーです。

 

紹介リンクになります。

紹介双方にメリットがありますので、よろしければ♪ぜひこちらから。