夜勤〜〜。 | 鬱でもナースです

鬱でもナースです

気ままにアップさせていただきます。
アロマセラピー、パワーストーンもね。

夜勤から帰ってきました~~~。

シャワー入ってすっきりして、うどん食べて、すぐ寝れないのでブログしてます~~~。


今回の夜勤は、すっごくイライラしました。

レキソタン1ミリですが、2回、デパス5ミリも2回、頭痛薬は3回のみました。

片頭痛にならないかドキドキでしたが大丈夫でした。


患者さんにもイライラしててヤバかったです。

患者さんとは無心で向き合うタイプですので・・・・。


スタッフにイライラしちゃったですね。

自分のプリセプターなんですが、受け持つ人数がアンバランスで、私が7~8人多く受け持ってました。

そういう時は、バランスよく割り振りするんですけど、そうはならず・・・・。

大丈夫ですよ~~、◯◯さん、先週リーダー業務忙しかったから今日は楽していいのではないですか~~~?なんて、言ってみました。

遠慮なくそうされてました。

私の方は、不穏さんが4人。ま、少ないですよね。


睡眠重視なので、失禁しまくり、2名ほど2回ずつ全部(病衣、シーツ、おむつなど)交換して、汗だくでした。他の方は、パット内に上手に失禁されてました。



仮眠時間は2時間確保されてますが、基本眠れません。

眠剤でも飲めば別ですが・・・。

なので、朝の申し送りで全神経を使い果たし、へろへろで帰ってくるのです。


そろそろ、仮眠とらねばです。