年末準備 | 鬱でもナースです

鬱でもナースです

気ままにアップさせていただきます。
アロマセラピー、パワーストーンもね。

年末準備がなかなか進みませんガーン

まずは、疲れを取ろうとアロマセラピーで心身ともにリラックスして来たんですけど、帰りに髪を切ろうと思ったのに、睡魔やら何やらで、お買い物して帰りました。

年賀状も、うっかりモノクロ印刷してしまい、色付けでてんてこ舞い。

モノクロでもかっこいい感じなので、もうこれでいいかぁ、なんて挫折寸前。

おそうじも、なかなか・・・。

おやすみは、後30日だけなので、その日はお掃除日にあてたいと思ってます。

早く日勤帰って、髪切って、年賀状は、来年になりますかね・・・。

初めて、書けませんでした。

日勤もハードなので帰ったらもう何もやる気なくなるんですよね~~。

まぁ、薬も飲んでるから、だるくなりやすいのかもなんですけど・・・。

リフレッシュできたはずなので、今年いっぱいできるだけ頑張ります!

大雪にも、負けませんよ~(^-^)/