今日は、又旦那と一緒に学校に行ってきた☆






学校からも、相手の保護者にキチンと話をする…ってことで、とりあえず任せることにした☆






娘は、学校行きたくない…って昨夜は言ってたけど、今朝は「気にしないことにした!」って、言って学校に行ってくれた☆






だけど、なかなか簡単には引き下がらない保護者のオンナ☆






帰りも迎えに行った時、私に向かって、「私は悪くないのに!」って言った☆






悪くないのに!って言ってる段階で、ヤバいよね☆






今夜は、旦那の弟の別宅マンションに、お泊まり☆







朝まで寝かせないよ!って言ってたのに、疲れてるのか寝ちゃった弟☆






寝顔が可愛いラブラブ