愛人の整体の先生と一緒にいる☆






娘も、中学生になると、「ゴールデンウィークは、ずっと友だちと遊ぶから、気にせず出掛けてきて!」とか言う☆






そして、旦那には「家のことは任せて!」って言われた☆






まぁ、もともと私が不在なときは、旦那の弟が全部やってくれるから、家のことは心配ないけど☆






で、愛人の整体の先生と一緒ということは、メチャクチャ久しぶりに、先生に縛られてる☆






久しぶりだからか、最初は気が遠くなるくらい痛くて、気持ちいいよりも、怖さの方が強かった☆






そして、だんだん縛られて愛される?よろこびを味わえるようになってきた☆






エスとエムの関係って、本当に信頼関係が成立してないと、拷問みたいに苦痛で、途中何度も気を失いそうになる☆






だけど、普通のラブラブとは違う快感は、一度経験すると、離れられなくなる☆






人それぞれに快感を求めるけど、先生が求める快感は、どちらかと言えば、変態だと思う☆






でも、愛人の整体の先生は、私に違った快感を教えてくれた☆








愛してる☆






ずっと一緒にいたいオトコ☆