以前、注文したファンブックの北海道チーズ蒸しケーキ☆

まだ来ないな…って思っていたら、来てました☆


娘の部屋を掃除してたら、ソファーの上に置いてありました☆





聞けば、たまたま宅配便で来たのを受け取ったらしく、自分に買ってくれたんだと思ったそうです☆




言ってよ!来たこと…って思ってしまうよね☆




まぁ、でも無事に届いてたので良かった☆




大人気の商品なので、かなり待ちました☆





だけど、メチャクチャ可愛いし、ふわふわで買って良かった!!って思った☆




折り畳まれて小さく送られてくるので、ちょっとシワがよってるけど、軽く低温でアイロンしたら良いみたいですが、全然OKなので、アイロンせず☆






娘用に、もう1個注文しようか悩み中☆




すごく可愛いので、是非オススメです☆
ちなみに、ヤマザキ北海道チーズ蒸しケーキのアレンジレシピもブックで紹介されてて、楽しいですよ☆