色々あって、昨日は大変だった☆





旦那が又しても、娘に激怒した☆





難しい年頃だから、言いたいことあるかも知れないけど、そっと見守れば良いのに、クドクド言うんだよね…うちの旦那は☆





可愛いし、大切だから…って気持ちも、分かるけど、娘からすれば、父親ウザイ時期だから、イチイチうるさく言われたら、ホントますます嫌になる感じ☆





うちの旦那は、イケメンだし、女性に優しいし、見た目も全然オジサンではないと思うけど、娘からすれば、オジサンだし、気持ち悪い存在らしく…☆





それを直接言っちゃうから、旦那もキレてしまって☆





ちなみに、旦那の弟も同じくウザがられてて、そういう年頃なんだよ!って言いつつショックを受けてる様子☆





少し前までは、どこへ行くのも、旦那の弟と一緒だったし、大人になったら結婚する!とか言ってたのにね☆





こういう時期って、いつまで続くのかな☆





私は、父親やお兄ちゃんをウザイって思った記憶がないので、よく分からない☆





今日も、旦那の弟が娘を学校に迎えに行ったけど、手を振ってきたことに、娘が怒ってしまい、口を聞いてもらえない…って旦那の弟が落ち込んでる☆





お友だちの前で、手を振ってきたのが恥ずかしかったの?って聞いたら、手を振る行為がウザすぎ!だって☆





ホント難しい…☆





そんな状況に、うちの男たちは、かなりショック受けてる☆