年下イケメン君に、旦那が一度会いたい…って言ってるんだけど…って言うと、何?何?って言いつつ、旦那の弟の別宅マンションに来た…☆





はじめまして…って挨拶したイケメン君☆





ニコニコしながら、『わざわざ来てもらって、悪かったね』って言った旦那☆





年下イケメン君が来ることになったあと、娘と一緒にドライブに出た旦那の弟には、今日は自宅に帰ってくれる?ってLINEした☆





たぶん、旦那と仲直りのラブラブでもするんだと思ったのか、頑張って!的なスタンプが送られてきた☆





年下イケメン君、すごく緊張してる感じだった☆




手土産要らないから…って言ってたのに、高そうなワインを持ってきた☆





だけど、ワイン好きな旦那はメチャクチャ喜んで、一緒に飲もう!って言った☆





車だから…って言うイケメン君、『今日は泊まれば良いから!』って言う旦那☆





どうゆうこと?って感じな目で私を見たイケメン君、ビックリするよね、そんなこと言われたら☆





そして、二人はワインをあけて、お互いの自己紹介から話始めた☆





最終的には、握手して『アリスをよろしく!』って言った☆





旦那のこと、かなり変態だとはイケメン君に言ってたけど、どんな変態だとは言ってなかった☆





だから、すごくビックリした…って言ってた☆





『出来れば、二人が愛し合うところを見たい…』なんて真面目な顔して言うから☆





戸惑う年下イケメン君☆





これが旦那の愛☆





他のオトコに抱かれる妻を見て興奮する変態☆





当然だけど、イケメン君と愛し合う場面なんて、旦那に見せるつもりなんてない☆





結局旦那とイケメン君は、朝まで飲んでたみたいで、起きてきたら寄り添うように酔い潰れてた☆





二人のイケメン☆





私のオトコハート




愛してるラブラブ