あれから旦那も含めて、娘の顔に傷つけられて黙ってられるか!って大変だった…☆





気持ちは分かるけど、そんなに気になるような傷じゃないし☆





何で押したかなんて、子供同士の事だから…って言ってもダメだった☆





そして、押した息子の親に、ヒトコト言いたい!って幼稚園の担任に連絡した(フリフリオンナの自宅を知る為に)☆





幼稚園の担任、旦那の弟が電話したものだから、すぐに家に来た☆





そして、幼稚園の担任と一緒に、フリフリオンナの家に行った☆





当然だけど、フリフリオンナは幼稚園の担任が何で一緒に来た?ってビックリしてた☆





しかも、ドアが開いた瞬間に、旦那の弟と旦那がフリフリオンナに、どう責任を取ってもらえる?とか言い出して…☆





ビックリしたのと、すごい剣幕で言う旦那の弟と旦那が怖かったらしく、フリフリオンナが泣くという結末…☆





しかも、フリフリオンナ、最終的に土下座して、豹変した姿が嘘のような感じだった☆





なので、何か見てて可哀想になってきて、旦那の弟と旦那を連れて帰ってきた☆





帰って来てからも、旦那たち、娘の傷を見るたびに、許せないだろ!って怒ってる☆





ちなみに幼稚園の担任は、フリフリオンナが引き留めたので、一緒に帰らず☆





だけど、そのあと少しして、家に来た…☆





そして、夜ごはんをうちで食べる事になって☆





幼稚園の担任、旦那がワインセラーから出してきた高級ワイン飲んで、かなり酔ってヤバかった☆




不幸中の幸いは、幼稚園の担任が、姑に対して、オバアちゃん!とか言ったけど、姑ボケてて怒らなかった☆





いつもなら、オバアちゃんなんて言うと、激怒するのにね…☆





どうでもいいけど、幼稚園の担任、旦那の弟に本気モード出してきてた…☆





そして、旦那の弟も遊ぶ気マンマン…☆





どうなる?って感じ…☆