お昼に友達の和食屋さんでランチをとり,景色を見ながら提出しなきゃならない小論文の枠書きを終え、その後癒やしの犬の幼稚園に行き動物たちと戯れ(o^∀^o)

夕方から以前からのお付き合いのある4社の不動産屋にTELをして売却と購入の打ち合わせを済ませました!

長年のお付き合いがあるだけに何故に売却するのかを疑問視され皆さん驚いてた。

まさかアソコを売却するとはみたいな(笑)

ここ三年ぐらいは一棟ものの不動産所有を全くしてなかったので少しマーケットにボケてた自分がいました(泣)

大手不動産○友では今年度の契約率は過去最高らしいです…。
でも売り上げがいい訳ではありませんよ!
成約率ですから。

この理屈が分からず長電話で話しを聞いていたらどうやら金額的に少額不動産が動いていたみたいですね(*^o^*)

でも、道内大手の不動産屋○△は年末に事実上○○みたいです…。

振り分けかぁ~!

なんだかんだ言いながらも、昔も今もやっぱり人間性が問われると思った1日でした♪