昨日、大手不動産仲間とゴルフをやりラウンド終了後『スコアー』は聞かないで(笑)

彼の本社に行き物件資料に目を通しましたがここ半年で地価は更に下落幅を更新し史上まれにみる安価記録が続いてます…。

一等地は当然除きます!

ここ数年投資ファンドに荒らされた札幌不動産市場…(`o´)
そのあおりで貸し部屋は供給過剰状態になり市内は空室が目立つ事、目立つ事!
だからマンションオーナーさんたちは金融機関に返済デキナイ(泣)
かと言って営業マンがその案件をまだ持ち歩かない!

競売にも目立って出てないp(´⌒`q)

なにかがありますね!

来年の札幌は今年より景気が悪化するのは間違いと自分なりの分析です(;_;)

あてにならないよ(笑)

リーマンの損切り物件はちょこちょこ出てきましたo(^-^)o
平均利回り20%ぐらいかなぁ~!

現状で25%は欲しい今日この頃です(笑)