こんにちは音譜

伏見ピアノ教室ですピアノ

 

昨日、無事に発表会が終わりました。

18回目になります。

 

毎年、思うことですが発表会ができることは生徒さんはもちろんですが、支えてくださる保護者のみなさまやご家族のみなさまのおかげです。

 

「ピアノ教室、休みたいなぁ」

「ピアノ、やめたいなぁ」

 

習っていれば、こんなこともあるでしょう。

そのときに、励まし支えてくださるからレッスンができるのです。

感謝の気持ちしかありません。

 

会場の外観です。

あ、佇んでいるのは息子です。

 

会場の中。

お城の舞踏会の会場のようです。

 

会場に入っただけで緊張します。

とても素敵な会場です。

 

ここは会場のセッティングをすべて自分たちでしなければいけません。

ピアノをステージにあげたり、いす(200脚だしました)も片づけます。

 

これを私たち、スタッフだけではできません。

皆さんに、声がけしたとことたくさんの方がお手伝いくださいました。

 

バタバタしていて、お礼も申し上げず失礼いたしました。

本当にありがとうございました。

 

最後に、いつもお世話になっている富岡楽器さんからお花をいただきました。

お手伝いもしていただき、ありがとうございます。

みなさんも、楽器屋さんをのぞきに行ってみてくださいね。