おはようございます太陽


週末はUNIQLOに期間限定価格になっている  
子どものパジャマを買いに行ってきました
ピングー可愛い〜ハート

すっごいケチ発言なんですが
2歳娘がサイズアウトしたら
1歳息子にお下がり予定です←

なので、いつもはピンクを選ぶのですが
今回は男女兼用できるものを

 

 

 

 

UNIQLOのパジャマは

丈夫でお洗濯にも強くて大好きです♡


それに着せやすく

2歳娘も自分で着やすそうです


まだ上手く一人で着れないので

ふんがふんが言いながら

一人で頑張って着る日もあります



 

 

 

 



パジャマだけで終わるはずもなく
私はワゴンセールでこちらを…

ワイドフィットカーブツイルジャージパンツ
ORANGE/M size

¥3,990が
¥790でした〜♡

Uniqlo Uが再値下げを繰り返して
このお値段びっくりコインたち

約80%OFFで買えるなんて
ラッキーでした
ワゴンでラス2だったので即決しました
生地も薄すぎず
年間履けそうな素材だったので
今からも履けそう♡




¥990の時から気になってたこちらも
再値下げで¥790になってて悩んだものの
買わず…

買うべきだったかなキョロキョロ

生地が薄いから我慢しましたが
断捨離中じゃなかったら買ってました笑い泣き

いつもながら、
ゆっくり店内見れず…

でもワゴンセールで戦利品を見つけれて 
嬉しいお買い物でしたハートピンクハートハート





ではでは最後までお読み頂きありがとうございました✮✮✮





それでは失礼致しますピンク薔薇