早いもので

もう6月も終わろうと

していますびっくり



7月は

仕事が

何かと忙しくなります。

たんたんと

こなしていかないと

いけませんえーん

上手く

乗り切れますように…



今朝

起きてみると

雨がやんでいたので

あさんぽに

出かけました。


あさんぽは

久しぶりです。


昨日の雨で




雨粒が
ピカピカキラキラ



落ちそうで落ちない…ルンルン

かにさんに





出会いましたラブラブ




お空は
まだまだ
分厚い
雲に
覆われいましたおねがい



海の色が綺麗でしたよ。





しばしまったり爆笑



帰宅途中で

見かけたみずたまりに

お日さまが

写っていましたよ。




動画に
とって見ました。

くまさんに
見えました(笑)
興味のない方は
スルー
してくださいねニコニコ





お日さま

わかりますかはてなマークはてなマーク


みずたまりアートでした。



本当の?
おそらは
こんな感じでしたよルンルン




散歩で出会った

ねこ








花の写真



ミントの花と蝶々




ミントの花

初めて見ましたニコニコ


虫さんも

おられまさしたよびっくり



わかりますか?



今日のあさんぽも

楽しい

あさんぽになりました飛び出すハート


なるべく

梅雨時期でも

散歩に

出かようと思いましたおねがい




みなさん

良い週末を

お過ごしください。


今日も1日お疲れさまでした。


明日も良い1日となりますように音符ピンク音符