今週の自分へのご褒美

 

 先日

アマゾンで買った

コーヒーの

エアロプレスが

届きましたおねがい



早速

使ってみることに…




 

 コーヒーの粉を入れて




 

マグカップにセット

お湯を注ぎ

かき混ぜて






上から

押していく…



こんな感じ


出来上がりました飛び出すハート


豆は
鹿児島で買って
冷凍していた豆





いい香りがしていましたおねがい


朝から
いい香りの
美味しい
コーヒーを頂きました。
でも
私には
もう少し
薄くても
いいかもなので
豆で
調整できるのも
嬉しいですラブラブ

次は
デカフェの豆でも
やってみたいです(笑)
楽しみが
増えましたニコニコ

また
片付けも
めっちゃ簡単でしたてへぺろ


同じネタで投稿する

 

今日のおやつ

和歌山で

つくられた


あんぽ柿



 ポタポタで

甘くて

美味しく頂きましたおねがい

 






こんな感じになりまた笑い笑い
ご馳走さまでしたルンルン


今日のお空
曇ひとつない
良いお天気になりましたキラキラ



気持ちいい~スター


今日も1日お疲れさまでした。

明日も良い1日となりますように音符ピンク音符