ニュー CD『隼の唄 弐』全国のタワーレコード、タワーレコードオンラインにて発売中!






講演会の依頼、お問い合わせはライトハウスエンターテイメントまで!

【回顧録0191】
=================================



この下痢は3日以上続き、5kgほど増えていた体重は10kg落ちて日本を出る前より痩せてしまっていた。

「なにしてんだろ・・・」

被害の大きさ?はその時々で違ったが、外食するようになってからはそんな事の繰り返し。

その度にジムに行くことも出来ず、心が折れそうになった。



そんな時、ハヤブサに変身したオレを日本から取材に来てくれるという連絡が入る。

取材してもらえるのはありがたいし、知った顔に会えるのもうれしい。

だけど、まともに試合を組んでももらえないような状態なのに取材なんてもってのほか。

正直、複雑な思いだった。



取材陣到着当日、みんなをロサンゼルスの空港に迎えに行き、そのままリトルトーキョーでの食事や買い物を楽しんだ。

久しぶりにティファナを離れて、懐かしい顔と一緒に街を散策しているうちに気持ちも少し楽になる。

「ティファナ着いたらポーズ写真撮らせて♪」

そんなリクエストも素直に嬉しかった。



しかし思い通りにいかないのがメキシコの常識(笑)

ティファナに向かう途中、珍しい渋滞にハマって、道中の半分ぐらいで日が落ちてきた。

「ヤバイ!日が暮れたら写真撮れなくなるから、英治!ここらへんで車止めるから着替えてくれる?」

そう言うとハイウェイ脇に車を止め、急きょ撮影の準備に入った。

オレも大慌てで着替えを済ませ、荒野をバックにポーズをとる。

「お、いーね♪」

カメラマンの大川さんは乗せてくれるが、当の本人は戸惑い気味。

なんとなく気恥ずかしかったのは、今でもはっきりと覚えている。



=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
○3/6(日)梅屋敷【UOYA】
○3/7(月)蒲田【串猿】
○3/13(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
○3/31(木)赤坂【ふらっとんcantina】
◇4/4(月)蒲田【串猿】
◇4/17(日)台北【詳細後日】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!