今年も残り3日!

食材のお取り寄せも終わり新年を迎える準備も整いました♪

ちなみに今年のお取り寄せは馬刺しと牛サガリと、熊本のお正月には欠かせない東肥の赤酒♪

いよいよって感じだなぁ(*^^*)

やり残してることも少し!

それを仕上げて気持ちよく新年を迎えよう(^^)



・・・なんて考えてたら、突然ケーブルテレビ録画用のハードディスクがぶっ飛んだ(T-T)

なんで年末になると電化製品が壊れるんだろ(--;)





CD『隼の唄 弐』予約受け付け中!





講演会の依頼、お問い合わせはライトハウスエンターテイメントまで!

【回顧録0127】
=================================



2005年2月5日。

オレはみのやさんと一緒に日本武道館に向かっていた。

「いや~、選手!やっぱ緊張しますねぇ!」

ミュージシャンにとっても"武道館"は特別な場所。

だけど、この時のみのやさんの緊張の原因は違うところにあった。

会場内に入り、バックステージに案内される。

自分たちの控え室に向かう途中の通路では、顔見知りの選手たちが次々に声をかけてくれた。

「やっぱり生で見ると違いますね。」

プロレスファンなら誰でも知っているような顔ぶれに、改めて実感したようにみのやさんが呟く。

みのやさんの緊張の原因は、プロレスのイベントに参加するということ自体だった。



そんな中、ドアを開けたままの大きな控え室の前を通りがかった。

中からは大きな笑い声と英語が聞こえてくる。

外国人選手の控え室。

知った顔も多かったから挨拶をしようと中に入ると、後ろからオレの名前を呼ぶ声がした。

「HAYABUSAー!!」

野太い声に振り向いた。



=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◇1/10(日)梅屋敷【UOYA】
◇1/17(日)札幌【TRICK】
◇1/18(月)蒲田【串猿】
◇1/24(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!