久しぶりの車移動でした♪

確かにしんどいんだけど、巡業みたいで嬉しかったりもします(*^^*)

で、サービスエリアグルメを楽しみながら無事に高山に到着!

今日は午前中から動きます!

夜のピッキンは当日参加も大歓迎です!

一緒に楽しみましょう♪

さあ出番だ♪

お楽しみはこれからだ!





講演会の依頼、お問い合わせはライトハウスエンターテイメントまで!

【回顧録0057】
=================================



人懐っこい笑顔でこちらに向かって歩いてくる三沢さん。

当時のオレを初めて見た三沢さんは、少なからずショックだったに違いない。

それでも

「ゴメンね~、なかなか来れなくて・・・元気そうじゃん♪」

そう声をかけてくれる優しさが嬉しかった。

「ここじゃ呑めないね(笑)退院したらまた呑もうよ♪」

などとオレに気を遣わせないように、最後まで明るく話をしてくれた三沢さんの人柄に、改めて感謝と尊敬でいっぱいになった。



それから数日後には小橋さんも顔を出してくれた。

こうやって団体を問わずいろんな選手が元気付けに来てくれることは本当にありがたかった。

長く入院していると、外と"繋がっている"という事だけで安心できるし力になる。

おのずとリハビリにも力が入るものだ。



そんなある日、今度は2メートル級の人影が病室に入ってきた。

「Hayabusa♪」

当時、全日本プロレスに参戦するために来日していたグラジエーターこと、マイク・アッサムだ。

もちろん病棟の皆さんはオレがプロレスラーだとわかっているし、三沢さんや小橋さんも来てくれたのもみて多少は慣れてはいる。

とはいえ、2メートル級の外国人がいきなり訪ねて来たのにはさすがに驚いた様子だった。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◎10/17(土)飛騨高山【ピッキン】
◎10/18(日)名古屋【プログレス】
◎10/21(水)赤坂【ふらっとんcantina】
◎10/26(月)蒲田【串猿】
◎11/23(月・祝)渋谷【ヘッドロックカフェ】
◎11/25(水)赤坂【ふらっとんcantina】
◎11/29(日)梅屋敷【UOYA】
◎12/7(月)野毛【サムズバー】
◎12/22(火)後楽園ホール【FMW】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!