黒木さんに合いに行ったのは渋谷。

実は何気に池袋、歌舞伎町についで3番目に苦手な街です(^^;

落ち着かない 街並みを抜けてたどりついたのはライブハウス『渋谷スターラウンジ』

ここでCCBの笠浩二さん率いる"Mr/K"のライブに黒木さんが参加してたという次第です(^^)

向かって右からギターの丸山正剛さん、笠浩二さん、我らが黒木よしひろ、高橋よしえちゃん♪

今は笠さんが熊本在住ということで実現したユニットです(^^)



ライブは笠さんのバースデーライブということもあってアットホームな雰囲気(*^^*)

それに乗じての黒木さんとよしえちゃんの熊本 コンビの暴走はなかなかのモノでした(^^;

来年はこのメンバーと一緒に熊本でイベントがやれたらいいなぁ♪



さて、昨日から通販受付がスタートしたポスターカレンダー!

おかげさまで大好評です、感謝!

まだまだ絶賛受付中!

ご注文はお名前、ご住所、電話番号、枚数、サインの有無を記入して project@hayabusa.good.sc まで!

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



いつものようにじっくりと時間をかけてリングに入り、人生のパフォーマンスへと続く。

それを見ている対角線の二人は、今にも襲いかかってきそうな顔でこちらを睨んでいた。

タイトルマッチの認定書が読み上げられる。

続けてベルトの一時返還。

もちろん もう一度取り戻す気ではいたのだが、少しだけ名残惜しかったのは本当の話だ(笑)

両チームそれぞれのコーナーに分かれる。

そしてゴングが鳴った。



向こうのコーナーの先発は田中。

お互程よい距離をとり、相手の調子を伺うように組み合った。

バックの取り合いから腕の取り合い、足、首・・・素早いグラウンドの攻防。

新人時代、毎日イヤというほど叩き込まれた基本テクニック。

形だけじゃないしっかりとした技術は、観ている側にも緊張感として伝わっていた。

これだけでも田中達を対戦相手に指名した意味があったと実感した。


=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●11月3日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●11月7日(金)新宿[チョコボールファミリー]
●11月10日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●11月13日(木)熊本[パトリア千丁]
●11月26日(水)水道橋[ふらっとんTIMES]
●11月30日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●12月15日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●12月23日(火)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!