期日前投票に行って来ました!



ネット選挙も解禁(これだってみんなの意見が反映されたから)されて、候補者や政党の主張もそれぞれのHPなどで確認できます。

思い通りの政策を掲げてる政党がない、どうせ変わらない・・・いろいろあると思いますが、投票しないというのは意思表示になりません!

投票して自分たちの意見を、もっともっと政治に反映させていきましょう(^^)

投票日は明日!

ぜひ投票に行ってください!





ちなみに昨日は投票が終わった後、そのまま区役所のレストランで食事♪



ラーメン定食頼んだらこれが出てきた(^^;

間違っていたわけではなく、"温かい"か"冷たい"かを選べるようになってたらしい。

でも聞かれてない。

結果的にはこれで正解だったんだけど、見た目が暑苦しかったからかなぁ(^^;



※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



この日以降はあらためて、地味だけどとても大事な"基本に忠実に"を心がけてリングに上がるようになった。

オレはレスリングがウマい方ではない。

それでもこの頃に身につけた"基本"が、後に自分自身を助けてくれたのは事実だ。





一方、夏の暑さで寮生活は過酷さ増していた。

エアコンも窓もない四畳半の部屋で雁之助と二人・・・暑苦しいにも程がある(笑)

学生時代からの親友だとはいっても、何かと腹が立つ。

というより当たる人間がお互いしかいないのだから、多少険悪なムードも致し方のないところだった(笑)



そのうえ練習で疲れきっているはずなのに、サウナ状態の部屋では熟睡することもままならない。

増量を義務づけられていても、寝ているだけで滝のような汗をかいていては太れるはずがなかった(苦笑)



もちろん練習も過酷を極めた。

締め切った道場は40℃を超える蒸し暑さ。

基礎体力がついてきているとはいえ、とても耐えられるような状態ではなかった。

それなのに練習方針は根性論の純昭和式。

練習中の水分補給などもってのほかだ。

水分を搾り取られ、5時間の練習で4~5㎏体重が落ちることもザラ。

トイレに行くふりをして水を口に含む・・・それでもバレてないか毎回ヒヤヒヤもの(笑)

今思えば熱中症にならなかったのか不思議なくらいだ(笑)



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●7月12日(金)["キング オブ プロレスリング "発売]
●7月14(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●7月23日(火)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●7月29日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●8月2日(金)名古屋[ハヤブサと呑む改]
●8月3日(土)名古屋[フミロックフェス]
●8月7日(水)["隼の唄 壱"発売]
●8月8日(木)熊本[WNCプロレス]
●8月9日(金)天草[ハヤブサ&雁之助]
●8月8日(土)八代[ハヤブサ&雁之助]
●8月11日(日)八代[日奈久ゆめ祭2013]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!