久しく食べてなかったグラノーラで朝食♪

アメリカで初めてグラノーラ食べた時は、鳥のエサみたいに思えて正直微妙な感じしたっけ(^^;

今は好きだけど(^^)

もっと微妙だったのはオートミール。

これとメキシコで食ったアロス コン レチェ(牛乳で作った甘いお粥?)は未だに苦手だな(^^;

話飛んじゃったけど、グラノーラとかシリアル食べると、なんか健康な食事してる気がするよね♪

オレだけ?(^^;

でも普段から繊維不足の食生活だから、実際身体にいいはずだ(*^^*)

よし!

今日もガンバロー♪



昨日『隼の唄 壱』の音源をじっくり聴きました♪

いいです!

ゆっくりと、一言一言噛みしめながら聴いてもらいたい一枚に仕上がってます(*^^*)

矢束くんとムラのギターや、ayuちゃんのピアノのも聴き応えあり♪

みんなホントありがとう!

ぜひ予約して、1日も早くGETしてください(^^)



今夜は『隼の唄 壱』に収録されてる曲は全部やります!

一緒に唄ってしゃべって笑って泣いて、がっちり呑みましょう♪

フミさんの超絶ギターも必聴!

さあ、お楽しみはー・・・これからだぁっ!!




※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



その後も何度か挑戦したが、ロケット花火が飛ぶことはなかった。

とはいえ、"場を盛り上げる"という目的は十二分に達成(苦笑)

終わり良ければすべて良し!

こうして『リッキーフジ主催花火大会』は大盛況のうちに幕を閉じた。



帰り道、誰かが叫んだ。

「あ!UFO!」

みんな一斉に空を見上げる。

「おおっ!ホントだ!」

「え?どこどこ?」

確かに奇妙な動きをするオレンジの光が見えた。

「2人の肛門爆破が呼んだんじゃない♪」

健さんが言う。

もちろん本当のところはわからないが、思い出深い1日の締めくくりには最高のシチュエーションだった。



一週間後の週刊プロレスのカラーページ。

シングルのデビュー戦の記事より大きく、肛門爆破の様子が掲載されていた(笑)

この頃からFMWでトンパチな新人がデビューしたという噂が、業界内で流れたとか流れてないとか・・・。

少なくとも、この頃のオレたちにトンパチだという自覚はなかったが(苦笑)



"トンパチ"

プロレス界では"変わり者"とか"はみ出し者"的な意味で使う言葉だ。

だけど決して悪い意味合いだけではない。

多少トンパチなぐらいが、プロレスラーらしくていいと思うのはオレたち世代までだろうか。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●7月12日(金)["キング オブ プロレスリング "発売]
●7月14(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●7月23日(火)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●7月29日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●8月2日(金)名古屋[ハヤブサと呑む改]
●8月3日(土)名古屋[フミロックフェス]
●8月7日(水)["隼の唄 壱"発売]
●8月8日(木)熊本[WNCプロレス]
●8月9日(金)天草[ハヤブサ&雁之助]
●8月8日(土)八代[ハヤブサ&雁之助]
●8月11日(日)八代[日奈久ゆめ祭2013]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!