阿佐ヶ谷アートスペース・プロットご来場ありがとうございました!

ライブ自体は1時間程度と短めだったけど、芸人さんたちのパフォーマンス楽しんでもらえたでしょうか?(^^)

オレは唄でちょこっとだけ(^^;

今回も勉強させてもらいました!

なんでん勉強、勉強(^^)

もちろん本番?の打ち上げはおもいっきり楽しませていただきましたけどね♪



さて、8月9日(金)天草のフライヤーが完成しました♪
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


『ハヤブサvsミスター雁之助 スペシャルトークLive』
●日時:8月9日(金) 19:00~
●会場:観光プロレス居酒屋「リングサイド」
TEL:0969-23-5038(熊本県天草市今釜新町3591)
●料金:¥5,000(コース料理、飲み放題込み)
 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天草の魚はたいぎゃ美味かっだいけん、なんさんかんさん来てみなっせ!

待っとるばい♪

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



宴はまだまだ続く。

大仁田さんや後藤さんは、地元の人たちとの会話に花が咲いている。

オレたちはもくもくと食べ続けていた。



「花火やりにいかない?」

声に振り向くとリッキーさんが立っていた。

退屈してきたのか、リッキーさんは宴を抜け出して近くの砂浜で花火をやろうというのだ。

「抜け出しちゃって大丈夫なんですか?」

オレたちの心配などどこ吹く風

「大丈夫だよ、行こうぜ♪」

先輩にそう言われると、腹いっぱいで居場所がなくなっていたオレたちは断る理由がない。

オレたちは、まるでトイレにでも行くかのような顔して会場を後にした。



歩くこと数分、砂浜についた。

街灯も何もなく驚くほど真っ暗だったが、花火をやるにはかえって好都合。

買い込んで来た花火に火を点け、夏の海を満喫した。

入門してから初めてと言っていいほど、おだやかで楽しい時間だった・・・この時までは。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●7月12日(金)["キング オブ プロレスリング "発売]
●7月14(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●7月23日(火)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●7月29日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●8月2日(金)名古屋[ハヤブサと呑む改]
●8月3日(土)名古屋[フミロックフェス]
●8月7日(水)["隼の唄 壱"発売]
●8月8日(木)熊本[WNCプロレス]
●8月9日(金)天草[ハヤブサ&雁之助]
●8月8日(土)八代[ハヤブサ&雁之助]
●8月11日(日)八代[日奈久ゆめ祭2013]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!