ブシロードのカードゲーム『キングオブプロレス 第4弾』のカードの画像が公開されました(^^)



ハヤブサ、タイチ、タイガーマスク、BUSHI、丸藤、飯伏、田口、デヴィッド、オメガ。

キンプロ第4弾ではジュニア戦士だけでチームを組むことが可能!

そしてハヤブサのレスラースキル”不死鳥伝説”はジュニア戦士だけでチームを組むと強化できるらしい!



・・・と書いてきたけど、まだオレもやったことないから正に受け売り状態(^^;

とにかく先行発売日まであと一週間!

まだまだ続報あるかも?!

お楽しみはこれからだ!

http://kopw.jp/spn/info/deta.html?id=1363




※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



「どけ!オラ!」

そう言って凄むオレと目が合った瞬間に躊躇する輩。

リング周りでも、ニラみをきかせて歩いているだけで人が近寄って来ない。

「うわー、楽だー♪」

その効果は思わず浮かれてしまう程だった。



まずは埼玉、大宮スケートセンター。

ニラみを効かせながら会場を見廻りしていると、当時通いの練習生だった中川浩二がいた。

「おー♪おつかれさん!」

気楽に声をかけるオレ。

そんなオレに気付き、駆け寄って挨拶してくれる浩二くん。

「おつかれさまで・・・す・・・」

挨拶の途中でオレの顔を見て固まる。



考えてみれば、浩二くんが眉毛のないオレを見るのは、この日が初めてだった。

しばし沈黙。

「・・・たいへんなんですね。」

正式な入門を控えた浩二くんの頭の中には、言い様のない不安と恐怖が渦巻いたに違いない(笑)



大田区体育館で最終戦。

大仁田vsベリチェフ、後藤vsインベーダーと話題のカードを並べて超満員の大成功。

慌ただしかった巡業は、先シリーズのデビュー戦のことなどなかったかのよう終わった。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●7月12日(金)["キング オブ プロレスリング "発売]
●7月14(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●7月23日(火)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●7月29日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●8月2日(金)名古屋[ハヤブサと呑む改]
●8月3日(土)名古屋[フミロックフェス]
●8月7日(水)["隼の唄 壱"発売]
●8月8日(木)熊本[WNCプロレス]
●8月9日(金)天草[ハヤブサ&雁之助]
●8月8日(土)八代[ハヤブサ&雁之助]
●8月11日(日)八代[日奈久ゆめ祭2013]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.sc まで!