ふらっとんTIMESご来場ありがとうございました(^^)

今回は"矢口くんと田口くん"&レイ・ハヤテリオでお送りしました♪




今日は早起きして、フミさんと群馬に向かってます(^^)

お祝いしにくよー♪

めでたい♪めでたい♪



※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




体力テストが終了。

そのままヘタり込みたい気持ちだったが、ここは入門テストの会場。

精一杯取り繕って立ちあがる。

後藤さんはそれを見届ることなく、2階へと上がっていった。

それを見送りながら、決して優秀だったとは言えないが、なんとか課題はこなし切った・・・そう自分に言い聞かせていた。



何の指示もないまま10分ほど過ぎた頃、受け付けの男性の声が響いた。

「はい!これから面接があるので、呼ばれたら2階に上がってください!」

ざわつく会場・・・まもなく1人目が呼ばれた。



面接があることなど考えてもいなかった。

何を聞かれるのだろう?どう答えたらいいのだろう?・・・考えてはみたが、答えが見つかるわけがない。

そうこうしているうちに一人目が戻ってきた。

様子を伺う。

なんとも言えない険しい表情だった。



入れ替わりで二人目、三人目と上がっていくが、一様に険しい表情で降りてくる。

この時ふと気がついた。

「これって・・・合格発表もされよるとじゃなかや?」

確認するように延長に聞く。

「どうも、そがんのごたるね・・・。」

一気に緊張感が高まった。



13番目、オレが呼ばれた。

延長と少しだけ視線を合わせた後、大きく息を吸い込んでから2階へとむかった。



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月22日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月4日(土)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(日)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●5月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!