今シーズンはドラマが面白い♪

『TAKE FIVE』『ガリレオ』『トカゲ』『家族ゲーム』『幽かな彼女』『鴨 京都へ行く』『遺留捜査』『ダブルス』『間違われちゃった男』・・・さらに『相棒』の再放送や『CSI NY』『レバレッジ』と言った海外ドラマ。

ガッチリハマっちゃってます(苦笑)

時間があるときこまめに見ていかないと、あっという間にHDDがいっぱいになりそう(^^;

いやー、困った困った( ̄▽ ̄)


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




どの顔も、気合いと緊張に満ちていた。

「着替えが終わったら準備運動しとけよ!」

上野幸秀さんの指示で、それぞれ思い思いに体をほぐす。

黙々とストレッチをする者。

壁に向かってつぶやく者。

自らを鼓舞するように大きな声を出す者。

そんなみんなを見ながら、ゆっくりと深呼吸をした。



オレは昔から緊張しがちで、大きな大会ではまともな成績を残せたことがない。

それが分かっているから、とにかくリラックスしようとしていた。

少し落ち着いてきたその瞬間、奥の階段から音が聞こえた。

ドン、ドン、ドン、ドン、ドン・・・・。

そこにいた全員が一斉に振り向く。

二階から降りてきたのはターザン後藤さん。

一気に心拍数があがった。



「おつかれさまです!!」

上野さんの声を追うように、全員がまとまりのない挨拶をする。

後藤さんはシブい顔でオレ達全員を見渡すと

「おう!」

その姿には妙な迫力があった。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月22日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月4日(土)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(日)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●5月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!