最近ちょっと注意力が不足気味。

こないだやったばかりなのに、またPASMO落としまった(^^;

まあ、今回も残額少なかったから良かったけど、気をつけないとな(´Д`|||)

2度あることは3度あるっていうし・・・。



そういや『注意力が不足しています』って、通知表にいっつも書いてあったな(^^;


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




答えは出た。

気がつくと二本目の一升瓶が空になっていて、正直そこから先の記憶はない。



目が覚めると、時計の針は午前6時。

マスターが笑っていた。

「めずらしく荒れてたねー♪「オレ、プロレスやりたいんです!」って、ずっと号泣してたよ(苦笑)」

暴れはしなかったようだが、迷惑をかけてしまったようだ。

「すいませんでした!」

平謝りして店を出た。



朝の冷たい風が一気に酔いを醒ましていく。

頭は痛かったが、気持ちはすっきりしていた。



そのまま始発で実家に帰る。

バッグに1週間分の着替えを詰め込み

「ちょっとトレーニングに行ってくる。」

おふくろにそう告げて、すぐに家を出た。

行き先は決まっていた。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月22日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月4日(土)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(日)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●5月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!