ふらっとんTIMESご来場ありがとうございました!


今回もフミ☆田口さんのサポートで楽しく唄わせてもらいました(^-^)



ライブ前にはプロレス写真記者クラブ創立30周年記念報道展へ♪


場所は港区赤坂9-7-3、富士フィルムフォトサロン東京、03-6271-3351

最近の選手の写真はもとより、オレたち世代にはたまらない昭和の名選手の勇姿のオンパレード!

オレの写真もありました・・・嬉しい♪

ホントたくさんの人に観てもらいたい(^^)

だけど、残念ながら今日16時でおしまい!!

損はしません!

可能な方はぜひ足を運んでください!

・・・ってかこの企画、年に1回ぐらいはやってほしいなぁ(*^^*)

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




オレと後藤さんの間の中村くんは、その後も暴走を続ける。

「シューティングスター♪・・・えへへ♪」

「大丈夫?(苦笑)」

心配するオレをよそに、指を鼻の下にあて髭に見立てて

「ガンノスケ~♪」

これには向かいに座っていた雁之助も苦笑い。



挙げ句には後藤さんの横に座りながら、腕組みをして後藤さんのマネをはじめた。

さすがにこれはマズイと思ったオレと雁之助は中村くんを押さえつけた。

「やめとけって!」

「やらせろー!あはははは♪」

「コイツ酒グセわりーな(苦笑)」

「誰が呑ましたんだよ!」

「うるさーい♪あはははは♪・・・」

中村くんは大物だった(苦笑)





キッドのおかげで楽しい夜を過ごした二度目の一時帰国。

翌日には再びメキシコ行きの飛行機の中にいた。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月31日(木)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●2月10日(日)秋田・大館[FIGHTING AID]
●2月18日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●2月20日(水)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●3月9日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●3月16日(土)飛騨古川[唄い旅]
●3月17日(日)飛騨高山[唄い旅]
●3月29日(金)高田馬場[ヘッドロックナイトvol.80]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!