昨日は新年会にお呼ばれしてホテルオークラへ(^^)

ちょっと早めに着いたので、レストランでエスプレッソコーヒーなzいただきました♪

で、レシートみたらコーヒー一杯840円って!

最近安いコーヒーショップに慣れてたから、ちょっとビックリ(^^;

さすがホテルオークラ。



会場では神取のお父さん?と♪



相変わらずでした(*^^*)



※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================





10回目。

アロンは懇願するような表情でマスクを取り出した。

細部までチェックした後、覆って鏡を覗きこむ。

・・・・・。

申し分のない出来だった。

「素晴らしいよ!ありがとう!」

アロンとがっちり握手をした。



こうやってアロン・カナレス製の初期型のマスクが完成した。

このマスクは日本に帰ってきてからも長く覆っていたし、これ以降のマスクはすべてこのマスクをベースにデザインしてきた。

そういう意味でも、これがハヤブサのマスクのオリジナルだという思い入れが強いマスクだ。





ビザ、ライセンス、マスクが揃って、堂々とリングにた立てる。

試合も確実に組まれるようになった。

毎週月曜日、CMLLの事務局でもあるアレナメヒコに張り出される、その週のスケジュール表をチェックする。

その表で自分の試合予定の時間と場所を確認。

当日会場に向かうのだが、同じ場所に行く連中と一緒に移動することで、選手たちにも素直に受け入れてもらえた。

試合は第一、第二試合ばかりだったが、「試合があること」それが何より嬉しかった。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月31日(木)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●2月10日(日)秋田・大館[FIGHTING AID]
●2月18日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●3月9日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●3月29日(金)[近日発表]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!