「サルサンバの会」はつんく♂さんが会長をつとめる、昭和43年申年生まれの会(^^)

2月に講演会でご一緒した、参議院議員の松田公太さんのお誘いで参加してきました♪



逆光だけど松田さん、ハヤブサ、つんく♂さんの43年生まれ3ショット(*^^*)



後半はマスクをとって、参加してた同世代の皆さんとお話しさせていただきました!



上場企業や急成長しているベンチャー企業の社長さんたちの「日本を変えていこう!」って熱さは、オレにとっても刺激的!

やっぱ夢を見ることや諦めないこと、そして自分を信じる気持ちって大切だ(*^^*)



確信した!

これからの日本は面白くなるぞ!

今がどんなに辛くったって、生きてる価値は絶対ある!

オレも、オレにしか出来ないこと、やらなきゃいけないことを胸一杯やっていく!!

つんく♂さん、松田さん、素敵な時間をありがとうございました♪

お楽しみはこれからだ!!!



最後になりましたが今回の熊本、大分の豪雨で被災された皆さんに心からお見舞い申し上げます。

そして、オレの実家をご心配いただくコメントやメッセージありがとうございます。

幸いオレの実家は熊本県南部のため、今のところ特に被害は出ていないとのことでした。

まだまだ全国的に不安定な天気が続くようです。

避難勧告・指示が出た際は楽観視せず、速やかに対応する事をお願いします。

=================================


=================================
◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●7月30日(月)蒲田 [ハヤブサと呑む改]
●8月11日(土)いわき市[道の駅よつくら港]
●8月18日(土)高田馬場 [お楽しみはこれからだ!]
●8月22日(水)八代 [日奈久ゆめ倉庫]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは