東京03の単独公演『後手中の後手』に行ってきました♪

いや、素晴らしいね…ホント面白かった(*^^*)

皆さんも是非、東京03の公演を観に行ってみてください!

ハマりますよ(^^)

公演後には控え室にお邪魔して無理くり記念撮影♪



プロレス好きの豊本くんは別として、他の二人は迷惑だったろうな…まあ、スッゲェいい笑顔だけど(^-^;

ちなみに会場にはアラケン(新井健一郎)とヨネちゃん(モハメド・ヨネ)も来てました(^^)



さあ!今夜は高田馬場・ヘッドロックカフェのライブ♪

当日でも大丈夫(^^)

駅から徒歩一分、18:30スタートです!

高田馬場駅に着いたら03-5272-6273に電話してください(*^^*)

みんなで"サタデーナイトフィーバー"しちゃいましょう♪

=================================









=================================


◇イベント、ライブ、出演情報◇■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●6月23日(土)高田馬場 [お楽しみはこれからだ!]
●6月25日(月)蒲田 [ハヤブサと呑む改]
●7月2日(月)池袋 [ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
info_hayabusa@hayabusa.good.sc
 まで!