ふらっとんTIMES ミュージックジャム、ご来場ありがとうございました(^^)



矢口選手、中澤矢束くん、ちょっきんずと出番後に一枚♪

今週号の週プロには、矢口選手のインタビューが掲載されてるのでチェックしてください!

ライブ前はオレも週プロのインタビュー♪

多分来週号に載る予定なんで、そちらもよろしくです(*^^*)

さらにさらに、ライブ前には大川さんと一緒にBUSHI選手も訪ねて来てくれました(*^^*)



メキシコカラーマスクでツーショット♪

スーパージュニア、頑張ってください(^-^)v



最後に、いつも楽しい出会いの機会とあたたかい時間を作ってくれるボリショイ選手に感謝です!

来月のミュージックジャムは決まり次第お知らせします!



ちなみに来月はジャム以外にも八戸・FLAT、高田馬場・ヘッドロックカフェ、そして蒲田・串猿もあるんで、オレの唄を聴いた事がある方もない方も、ぜひぜひ遊びに来てください♪



大川さんたちとステーキハウス


やっぱりビール♪



ボテト


オニオンフライ


リブ


おれの大好物、プライムリブステーキ♪


=================================



=================================
◇イベント、ライブ、出演情報◇■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●6月9日(土)八戸 [ライブスペース FLAT]
●6月23日(土)高田馬場 [お楽しみはこれからだ!]
●6月25日(月)蒲田 [ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
info_hayabusa@hayabusa.good.sc
 まで!