いや~月食よかった~^^♪

終わってからの透明感あふれる月の輝き観てたら自然と涙が流れてきたよ^^

月って生命の神秘に密接に関わってんだなって実感・・・パワーもらったね♪

こういった月食があったおかげで、普段ゆっくり観る事がない夜空を見上げて新鮮な感動があった^^

感謝!

さて、明日は今年最後の「ハヤブサと呑む改」

ありがたい事に今回も全席完売です!


串猿での「ハヤブサと呑む改」は記念すべき40回目だし、お祝い気分、忘年会気分で参りますか♪

来年1月の開催は1/23(月)、info_hayabusa@hayabusa.good.sc にて絶賛予約受け付け中です^^

最近は基本的に都内のイベントが多いから遠い人たちには申し訳ないと思うんだけど、来年はもう少し色んなとこいけるように調整してくんでのんびり待ってて下さい^^



想いの持っている力を信じよう


マスク、シルバー、Tシャツ、エンブレムストラップ、ブロンズ像等デビュー20周年グッズの詳細は
http://ameblo.jp/project-hayabusa/
にて!