つながり | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

昨日は原因不明の腹痛に
病院はしごの一日でクタクタ~354354

そして今朝は長男くん、発熱泣!!
次男くんを抱っこして、長男くんを
ベビーカーに乗せて病院へGO~ダッシュ

ヨロヨロと帰り道歩いていたら、
ご近所の素敵アロマセラピストマダムが
素敵なお花をくれましたっ黄色い花

オーガニックファーマーの
知り合いの方が作った春菊の花、だったかなぺこ
食用のお花らしく、花びらをかじると
春菊の香りがっコスモス



昨日、今日と
旦那ちゃんも忙しく、頼るは自分のみで
正直不安と疲労で弱気でしたが、
お友だちや、ご近所のカフェのオーナーまで、
何かあれば遠慮なくガッツ
心強い言葉をかけてくださり、、、

あぁ、一人じゃないんだ。
大丈夫なんだ。って思えて、
ほっためいきと気持ちが軽くなりました。

とにもかくにも。
自分が元気じゃないと、
子育ても楽しくできないので、
健康には十分気を付けていかないとっ汗

さてさて。
息子ふたり、お昼寝タイムだょ~zzz






Android携帯からの投稿