無事に終わりました
10時間?12時間?のライブペインティング
Unity festival 2024
👏👏👏👏👏

今年はこんなのがでてきました




"Flow 流れ"




これね、描いてる時ずっと縦でみてて

縦で紹介したんだけど

一晩空けた今日見たら 横だった!😳



なんか最後のハマる感じ?

がフワッとしてるなぁ〜と思ったらば

向きが違ったみたい、、、笑



でもすごいよね、ずっと縦で見てたのに

横でバランス取れてたんだねー

こんな事もあるのか🙄








主催のカルマさんもお疲れさまでした🙏


運営スタッフの方も


共にライブペインティングした

アーティストの仲間も


みんなおつかれ!











オンライン繋いで


今回は自分のインスタからLIVE配信しながら


遊びに来てくれた人と

時々お喋りしながら


楽しくあっという間に集中途切れず

いい感じで過ごせた10時間でしたっ!







ありがとーございましたっ!






私たちの本質はいつも変わらず

ここに在ります


それを忘れてもまた思い出しながら


このストーリーを楽しんで行きましょう!


流れに身を委ねて

絶対なる安心感と共に


LOVE




Unity festival 2024

動画視聴リンク⇩