ヒューズボックス救済募金のご報告(2021/2/22更新) | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

平素より、Live House ヒューズボックスをご愛顧下さり、誠にありがとうございます。

 

昨年4月からお願いしておりますヒューズボックス救済募金について、ご報告させて頂きます。
 

■募金期間:2020年4月8日~2021年2月18日現在

◇口座振込募金件数および人数(複数振込の方を含む):362件 368名様

◇お振込金額:6,158,261円

◇店頭募金件数および人数:複数件および複数名

◇募金金額:714,652円

  募金総額:6,872,913円

 

■募金金額の用途

 固定費等

 ミュージシャン救済金

 

~店主より、お客様へ~

緊急事態宣言中、皆さまには大変ご迷惑をお掛けしております。
また、沢山の募金を頂き誠にありがとうございます。
 

本年1/5(火)から改めてご協力をお願いしております『ヒューズボックス救済募金』ですが、本年1/1(金)~2/7(日)迄のミュージシャン救済金として、その期間に募金頂いた、840,000円総てを各バンドの皆さまに平等に充てさせて頂きました。

皆さまから頂いた大事な募金ですが、誠に申し訳ありませんが独断で行ったことに、ご理解の程、宜しくお願い致します。

 
緊急事態宣言延長となりましたが、感染拡大に充分気をつけていきたいと思いますので、今後もLive House ヒューズボックスを宜しくお願い申し上げます。
 
 

 

また、募金のご協力を頂いた皆さまに、感謝の気持ちを込めて、ささやかですが記念のステッカーを作成しましたので、お納め頂きたく存じます。

極力お手渡ししたいのですが、遠方のお客さまにおかれましては、順次郵送させて頂きます。

御礼状の郵送をご遠慮されたお客さまも、暫くご来店が難しいようであれば郵送させて頂きますので、お手数ですが、ホームページの『ご予約・お問合せフォーム』の大枠内に、

・郵便番号

・ご住所

・お名前(漢字フルネーム)

をご記入の上、送信ボタンをタップしてください。

 

募金のご協力も引き続き、お願い申し上げます。

 

2021年2月22日

Live House ヒューズボックス 店主・スタッフ一同