9/20(木) 実に激しい…( ̄▽ ̄; エンドルフィンH.K&DJハルキ♪ | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

本日もヒューズボックスのブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます♪

 

今週は火曜日ぐらいから一気に気温が下がり、体調を崩す方も増えてますね。

温かく&暖かくしていますか?

ひざ掛け一枚あるだけでも、安心して事務作業できますね。

湿度が気になるところですが、身体を冷やさないことを第一に考えて過ごしましょう(*^^*)

 

昨夜の出演は、エンドルフィンH.K&DJハルキ♪

 

ご来店くださった皆さま、ありがとうございました(≧▽≦)

 

今年に入って月に2回の出演が安定化した、エンドルフィンH.K&DJハルキのコンビ☆

 

前回は私がお休みを頂いていたので、「今回はライブログをしっかりお届けしなければ!」

 

…の予定でしたが、キッチン作業が思いのほか忙しく、まったくステージを観ること無く、一日が終了してしまいました(^^;

 

という訳で、壁を隔てた向こう側の様子は…

 

<1回目ステージ>

ディスコナイトな木曜日ですが、リクエストにお応えしてE.プレスリーの『想い出の指輪』と、ロックンロールをお届け♪

リクエスト、ありがとうございます(*^^*)

 

<2回目ステージ>

通常3回目が一番盛り上がるステージですが、そんな勢いのディスコナンバーを詰め込んでお届けした2回目のステージ。

せっかくだからセットリストをご紹介しちゃいましょう( ̄▽ ̄)

♪トレジャー

♪恋のショック

♪Relight My Fire

♪Move Over

♪I Need You

♪Baby Sitter

♪素敵なサムバディ

♪Kickin Back

…休み処がスローナンバーの『I Need You』しかない、ハードなステップの羅列諸々( ̄▽ ̄;

 

<3回目ステージ>

『Happy』をお届けしていた頃の前半までは、はなもげらで鼻歌うたいながらキッチンで作業していましたが、基本的にこのステージは、どの曲もちょっとテンポアップだったなぁと。

お陰で、お料理作業のテンポも良く作っていけました。

音楽はやはりマインドコントロールの要でもありますね(笑)

時間を問われる調理作業だったので、ノリよく完成できました♪

 

さて、DJハルキさんのDJタイムも、このあたりは激しかったです。

ソウルステップの師と仰ぐ方も多々な、お客さまが久しぶりに遊びに来て下さったので、軽やかなステップでお集まりの皆さまと踊ってらしたりしましたが、クラブ通いの達人でもいらっしゃるので、中盤からは激しいクラブナンバーも交えてハデハデな『CLUB FUSEBOX』カラーに☆

DJハルキさんもトークが弾んでました♪

 

<4回目ステージ>

もはやこのあたりからは、白く燃え尽きつつあった私ですが…

Ba.モッチとGt.ハッシーでお届けした『ファンキーモンキーベイビー』でロックンロールはキッチンでツイスト☆

Vo.マイケルくんとDr.匡生くんでお届けした『Nothings Gonna Change My Love For You』は、うっとり♡

Key.エミちゃんがお届けした2回目ステージでの『世界で一番熱い夏』が聴けて、Vo.カナンちゃんが歌う『Holiday』が聴けると、もうここまで下がってきた気温に『過ゆく夏』を遠い目で思い出しちゃいますねぇ(^^;

 

…といった一夜でございました。(見てないケドw)

最後まで、勢いあり過ぎなぐらい賑やかなステージだったなぁという一言に尽きます!

 

そして、写真もこれしか撮れてないケド…

 

ごめんちゃいっ!(;´∀`)

 

次回、エンドルフィンH.K&DJハルキの出演は、10/2(火)です。

早すぎますが、10月生まれのBa.モッチBDをお祝いいたします。

今年もアレ、やるんだろうか…( ̄▽ ̄;

 

さて、ヒューズボックスではテーブル上に、月間のステージスケジュールを置いています。

ご自由にお持ち頂いてOKのものです。

これを毎月作成しておりますが、10月スケジュールに誤りがございまして、エンドルフィンH.K&DJハルキと、本日出演のスカーフェイスに関係するので、こちらで訂正させて頂きます。

10/16(火) スカーフェイス(ケイコ)←×

10/16(火) エンドルフィンH.K(Ba.タクミ)&DJハルキ

 

表紙のサンシェイクの出演日も間違ってまして、10/27(金)でなく、10/26(金)が正解です。

 

…急いで作ると、こういったミスがございまして、Wチェックもしっかりしてないのがバレバレ(^^;

ご迷惑をお掛けし、大いに申し訳ございません…orz

気をつけまーす♪( ̄▽ ̄ゞ

 

 

本日9/21(金)の出演は、スカーフェイス♪


当初のスケジュールから二点三点しましたが、今夜は女性Vo.フミカちゃんが2人分を頑張りますっ!
​軽やかな歌声とキュートな笑顔に癒されてください♪
金曜日の夜は、平日より1回お得な5回ステージ♪
スカーフェイスがお届けする、スタイリッシュかつパワフルな演奏が全力で皆さまに『楽しい』をプレゼント♪
Gt.&Vo.カツミさんのお誕生日をお祝いいたします!
ぜひ、会社帰りの足で遊びに来て下さーーーい(*^^*)
 

皆さまのお越しを出演者&スタッフ一同、お待ち申し上げております♪

今日はかなり冷え込んでますので、風邪など引かないよう温かい飲み物もお勧めですよ☆

 

 

あ!!

『思い立ったら吉日』ということで、昨日は早めに錦糸町に向かい、無事にスマホの機種変更が出来ました(^0^)v

いまイロイロと必要なアプリだのも取り込んだりしてますが、基本設定において、

ブログの下書きでも使用している、メール画面の文字が最小でも大きいという…

老眼に優しい仕様となっております(笑)

 

今回のスマホはカメラの性能がすごく良いというのと、キャンペーン期間中ということが決め手となりました♪

そんなワケで、記念すべきパチリとした一枚は、昨日の賄いです(笑)

『ツナとアミとキャベツの和風パスタ』♪

お手軽カンタン&ラクラクで、一人前もかなりお安く整います(笑)

 

うん…、パスタの麺も美味しそうに撮れてる模様。

 

頑張って使いこなせるようにしまーす♪ヾ(*´∀`*)ノ