6/26(火) 相変わらずな天才っぷり! ダイアモンドドッグス&DJハルキ♪ | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

本日もヒューズボックスのブログを覗いてくださり、ありがとうございます♪

 

昨夜の出演は、ダイアモンドドッグス&DJハルキ♪

 

サッカーW杯で盛り上がる今日この頃、ヒューズボックスもサッカーの話題で熱くなっておりますが、

昨日、私は7月からの『季節のおすすめフード』試食において、舌も全身も熱くなりました(笑)

 

ステージも熱かったですよ!

ダイアモンドドッグスが、ご来店の殆どのお客さまを踊らせる選曲!

ディスコあり、ロックンロールあり、ポップスあり、ロックあり!

ロック部門におきましては久々に、『レイラ』も披露されました♪(≧▽≦)

熱かったわぁ~(^^;

 

ダイアモンドドッグスもハードロックのレパートリーが多いです。

ロックでないジャンルにおいても、歌い方でロックっぽくなるので、更に熱を増すのは演者だけでなく、聴き手&踊り手のお客さま方も。

Gt.&Vo.リチャードさんと、女性Vo.ラナちゃんで1コーラスずつを担っての『Highway Star』だったり、『Long Train Running』などは、『ダイアモンドドッグスならでは』というか『ダイアモンドドッグス スタイル』と言って良いのではないでしょうか。

 

女性Vo.ラナちゃんの歌い方も、熱く激しいロックな歌い方が評判高いです。

ベッド・ミドラーVer.の『男が女を愛する時』が、最高にカッコいいので、是非、聴いてほしい一曲です。

 

そして、ロックと言ったらこの人!

Key.Qちゃん♪

Qちゃんの歌う、R.ストーンズの『Brown Sugar』も久々に聴いたかも!

キーボード席からステージ中央に飛び出して、歌にパフォーマンスに『個』が強い!(笑)

そんなQちゃんの天才的グルーヴが最高です♪

 

Ba.まさやんも、Dr.匡生くんも、その思いがけないパフォーマンスから目を離したら最後とばかりに、追っかけてます(笑)

 

特にQちゃん自らが、『何かをする』その行動に注目です☆

 

 

この2枚の写真だけでは、何が起きたか解らないですよね?(^^;

気になる方は是非、お越し頂き、リクエストお待ちしておりまーす♡

 

ダイアモンドドッグスのステージ、楽しいので是非遊びにいらしてください!

年代もジャンルも幅広くレパートリーとしています。

踊れるナンバーも満載です!

 

次回、ダイアモンドドッグスの出演は2週間ほど空いて、7/13(金)です。

金曜日の夜、ぜひぜひ錦糸町に繰り出してくださいませーっ!(≧人≦)

 

そして、7/28(土)は、浴衣まつりのイベントに出演して頂きます。

 

ヒューズボックスオープンから5年が経ち、毎年恒例で開催している『浴衣まつり』ですが、当店最多出演のダイアモンドドッグスなのに、まだ一度も『浴衣まつり』にスケジュールが当たる事がありませんでした。

今年は『夏うたスペシャル』もございませんので、夏の季節に、各バンドさんが夏にまつわる曲を披露するのも、バンドさんそれぞれにお任せとしております。

 

そういった意味ではこちら『浴衣まつり』が、ヒューズボックスの夏イベントとなりますので、ぜひ皆さまと一緒に、日本の文化である『浴衣』や『甚平』で踊って笑って、夏の想い出を作れたらと思っております♪

 

浴衣や甚平でご来店のお客さま(店内でのお着替えもOK)には、550円商品のドリンクをお一人様1杯プレゼントさせて頂きます。

(もちろん普段のお洋服でご来店のお客さまも大歓迎です!! ※1ドリンクプレゼントはございませんが…)

 

当日は、隅田川花火大会が開催されますので、花火見物帰りや、「花火よりライブ♡」のお客さま、お待ちしております♪

 

 

そして、夏と言ったらもう一つ!

8月16日が命日のエルビス・プレスリーを讃える『ELVIS NIGHT -vol.5-』

今年で5回目ですよ!5回目!(; ・`д・´)スゴイ!!

ダイアモンドドッグスのエルビスナイトをご覧になってない方、まだまだ沢山いらっしゃると思います。

時期が時期なので、難しいという方も多数ですが…

ダイアモンドドッグスのリーダー、リチャードさん(本名:江木さん)がお届けする

『エギデス・プレスリー』ショーの、素晴らしさは歌に留まらず、パフォーマンスも!

そして毎年、趣向を凝らしてステージを展開してくれるエギデス・プレスリーの『エルビス雑学トーク』など、歌に留まらない、もはや『講義』と感じさせられる勉強となる年もありました。

 

今年はどんなステージを魅せてくれるのか、エギデス・プレスリーとダイアモンドドッグスに注目です。

今年もゲストGt.には、エンドルフィンH.Kやハンプティ・ダンプティで出演しているハッシーが参戦☆

世の中はお盆休み。

『山の日』の土曜日祝日ですが、ぜひ、この機会を逃さず、『ELVIS NIGHT -vol.5-』にお越しくださいませ♪

※こちらのイベントは営業時間&ステージ時間が特別となっておりますので、ぜひスケジュール等でご確認ください。

 

あ…、話戻って、ダイアモンドドッグスの7月出演はもう一本!

7/24(火)は、DJハルキさんとのコラボナイトで出演いたします♪

そういえば、昨夜はDJハルキさんもロックテイストなナンバーを。

ロッド・スチュワートの『Do You Think I'm Sexy~アイム セクシー~』をお届けしてくれました。

こちらのナンバー、『元祖』を久しぶりに聴きました♪

今度は同じくロッド・スチュワートの『People Get Ready』が聴きたいからリクエストしちゃおうかな♪(*´艸`*)

 

いつもは、クラウド9で聴いてますので、タケロウさんの歌声で耳が身体に浸透しております(笑)

 

…おっと、いいご紹介の流れになりました(笑)(←狙ってないですよ~w)

 

本日6/27(水)の出演は、クラウド9withミサコ♪


水曜日出演がレアなクラウド9!
ノンジャンルな水曜日枠なので、クラウド9のレパートリーがいろいろ聴けちゃう夜となるかも!?
ミサコちゃんのいろいろも聴けちゃう夜となるかも!?(*´艸`*)
蓋を開けてみないと解らない、クラウド9の底なしレパートリーと、『なんでもやります』精神をお楽しみに☆
出演者&スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。​