4/28(土) ラストに相応しい☆ Buzz Buzz Buzz withハジメ&ヒトミ♪ | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

本日もヒューズボックスのブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます♪

 

昨日の出演は、Buzz Buzz Buzz♪

ゲストVo.は阿部ハジメ(From スカーフェイスプロジェクト)&ヒトミ(From キャッツアイ)♪

 

お誕生日のお客さまがわんさかで、とっても賑やかな土曜日!

季節だからか、送別会というグループもありましたが、寂しさなどは一切なく、むしろ「仲良しすぎてやかましい(笑)」という賑やかさ(笑)

 

遠方からご来店のお客さまあり、そのお客さまご来店で、仲間が集まり、またそこから横繋がりの仲間もご来店などなど、輪に輪を掛けて繋げてみたら、大きな『ライブハウス繋がりの友達の輪』が出来てました♪

 

みんながみんなで、「まるでリトルダーリンだね(笑)」と、口にしていましたが、かつて関内で大人気だったライブハウスに集まっていた光景が再現されたみたいに、みんなで同じステップを踊ったり☆

 

…というのを羨ましく見てました(笑)

 

こういう同窓会的集まりが出来るのも、一緒の青春を過ごしてきたからでしょう♪(*^^*)

また、出演メンバーも当時の関内で活躍していた人が殆ど!

それも、集まるきっかけとなったのではないでしょうか(*^^*)

 

SNSでも「行きたかった!」と言う方が多く診られ…

いつかヒューズボックスで大集まりが出来たらいいですね♪

 

そんな集まりもあり、Buzz Buzz Buzzの出演を楽しみにお越しくださったお客さまもあり☆

 

リーダーのGt.&Vo.鈴山さんの客席練り歩きギターソロも飛び出して大盛り上がり!

 

「どうしても聴きたい!」というリクエストにも急遽、ヒトミちゃんとBa.タケミさんでお届けした『ミスター・ベースマン』は、ヒトミちゃんがタケミさんに近づくも、歌詞が「?」となると定位置に戻って、歌詞をチラッと見てからまた近づくという動きがウケてました♪

 

ハジメさんのロックンロールや昭和歌謡で、黄色い声援が飛び交ったり…

声の通る女子のお客さま多数で、これまた賑やかに大盛り上がり!

 

そんなハジメさん。

Buzz Buzz BuzzのゲストVo.で活躍してくれて、どれぐらい経ったでしょうか。

もはや、レギュラー化しております(笑)

5/2がお誕生日で、翌日に出演があるのでメインのお祝いをしますが、もちろん、Buzz Buzz Buzzでもお祝いを♪

ファンのお客さまから、『大きなつづら』のプレゼントが!

梱包のテープに大手家電屋さんの店名が書いてありましたが…

箱の中身はなんじゃろな?(笑)

 

とにかく笑顔いっぱいの4月最後のライブとなりました♪

ヒューズボックスは笑顔がいっぱい!

まさに相応しい、一夜☆

ご来店くださった皆さま、ありがとうございました(≧▽≦)

 

次回、Buzz Buzz Buzzの出演は、5/26(土)。

ゲストはもちろん、ハジメさん&ヒトミちゃん♪

Buzz Buzz Buzzメンバーは、Gt.&Vo.鈴山隆さん、Key.小澤省吾(ラビ)くん/Ba.&Vo.仲前秀則さん/Dr.和田成幸(しげ)ちゃんでお届けいたします。

 

5月のBuzz Buzz Buzzも、オールディーズ仲間の皆さんが多く集まる予定みたい♪

これまた各地の踊り仲間もご来店とか!

楽しみ楽しみ♡(*´艸`*)

 

ブログをご覧の皆さまも是非、お越しください♪

スタッフ一同、お待ちしております(*^^*)

 

さて、ゴールデンウィーク営業のご案内です↓

【ゴールデンウィーク営業のご案内】

4/29(日・祝)    定 休

4/30(月・振休) 定 休

5/1(火)   ハンプティ・ダンプティ(ゲストSax.ヨースケ)&DJハルキ

5/2(水)   Pride&Joy(ゲストSax.ヨースケ)

5/3(木・祝) 【チェッカーズプチ特集あり】スカーフェイス(ゲストVo.阿部ハジメ)&DJハルキ

5/4(金・祝) ダイアモンドドッグス

5/5(土・祝) 【こどもの日Special】クラウド9(ゲストVo.雄三郎&マイケル)

5/6(日)     定 休

 

どなた様もぜひぜひ、錦糸町のLive House ヒューズボックスへ遊びにいらしてください♪

楽しいゴールデンウィークとなること間違いなしでーす!


本日と明日は連休とさせて頂きます。

また5/1(火)より、宜しくお願いいたします(*^^*)