1/4(木) 賑やかな幕開け☆ クラウド9withサユリ&DJハルキ♪ | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

本日もヒューズボックスのブログにお越しくださり、ありがとうございます♪

昨夜の出演は、クラウド9withサユリ&DJハルキ♪

 




2018年の幕開けは、それぞれのファンの皆さまも沢山お越し頂き、賑やかな一夜となりました。
ご来店くださった皆さま、ありがとうございました(*^^*)

ご用意していた年始の振る舞い料理も、足りなくなるかもというドキドキ感を味わいつつも、ギリギリセーフ!
ちなみにこちらが、サービスでお出しした二品です♪


『ワカサギのエスカベッシュ』と『ローストビーフ』☆

見た目的にも色鮮やかさがあって、こちらも華やかでした(*^^*)

美味しいとご好評頂きましたので、また何かの機会で皆さまにお召し上がり頂けたらと思います。


さて、ステージはというと、とにかく大にぎわい!
『Give Me Up』では、間奏の部分で腕をグルグルと前に回す振り付けがあり、「巻いて巻いて~♪」と、女子の皆さまコールの、ワイワイ具合よくアゲアゲに(≧▽≦)

『Boom Boom』では、本来の振り付けが『ぶんぶんぶん』(←童謡の方)のように、左右の小脇を締めて鳥の羽ばたきのようにパタパタさせるのがヒューズボックス流ですが、タケロウさんの若かりし頃の課外活動を表す、『バイクをブンブンふかす』フリで…
なんと…サユリちゃんまでもが!( ̄□ ̄;)!!

どんどんと、クラウド9カラーに染まってきてくれてます(笑)

とはいえ、サユリちゃんならではのカーペンターズの素晴らしさや、『キューティーハニー』のお茶目な振り付けは、新年に相応しく華を添えてくれました☆

 


まだまだ錦糸町において馴染みが少ないサユリちゃんですが、その爽やかな歌声や、礼儀正しい清らかさで魅了されるお客さまがどんどんと増えていってます!
どうぞ、サユリちゃんのクラウド9でのステージも、遊びに来てくださいね(*^^*)


年始でしたので、1ステージ目に当店社長の布施もご挨拶させて頂きました。(←タケロウさんご指名でw)

 

年始でしたので、ラストステージに当店店長の清水もご挨拶させて頂きました。(←タケロウさんご指名でw)

 

私もどういう流れか解らないのですが、アンコールで『キッスは目にして』を歌わせて頂きました。(←タケロウさんご指名でw)


今年の4月で、5周年を迎えるヒューズボックスです。

もう5年、まだ5年…( ̄▽ ̄;
まだまだ発展途上のライブハウスですが、下町らしいアットホームさも出しつつ、2018年も皆さまにお楽しみ頂ける、『パワースポット』となれるよう、スタッフ一同邁進していきますので、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



次回、クラウド9withDJハルキの出演は、女性Vo.美鈴ちゃんを迎えて1/11(木)です。

 

今月の女性ツインボーカルDayは、1/26(金)に、ミサコちゃん&ナツコちゃんコンビでお届けいたします♪
 

サユリちゃんは、2/1(木)に登場です♪

 

今年もクラウド9と素敵な歌姫たちの饗演をお楽しみ下さい☆(≧▽≦)




本日1/5(金)の出演は、ダイアモンドドッグス♪


週末5回ステージで、オールディーズからディスコ他まで、レパートリー豊富なダイアモンドドッグスでお楽しみください。

今夜もファンの皆さまがお集まりになって、先頭きって踊ってくださることでしょう☆
皆さまのお越しをお待ちしております♪\(^o^)/