【ご感想】ただ単に、考えて意味づけするのが、好きだっただけ。ただ、それだけ。 | 広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

「シンプルな幸せ」は、誰にでもいつでも、開かれています。
それを実感するには、複雑になった自分を見きり、ゆだねることです。「今までと全く違った視点から」そのプロセスを歩んで行くことをサポートします。

● 【ご感想】ただ単に、考えて意味づけするのが、好きだっただけ。ただ、それだけ。

ブログにお越し下さり、ありがとうございます。坂本範子です。



3月10日に開催させていただきました「ゼロ瞑想∞カフェ」。


今回も、たっぷりのシンクロニシティと共に、深く豊かな時間を過ごしました。


今回は、お二人とも複数回目のご参加だったので、


一歩踏み込んだ「ゼロ」のお話もしながら、理解を深めていきました。



より深く、すっきりと明晰な感覚の 瞑想タイムになりました。




ご本人様のご了承の下、ご感想を掲載させていただきます。


■ Nさま

一人じゃ生まれないものも、みんあと分かち合うと

新しく生まれる、エネルギーがある。

ただ単に、考えて意味づけするのが、好きだっただけ。

ただ、それだけ。

今、安心感があって、幸せ♡



■ 里山 正美 さま

今日も、無・空についての知識を深めながら、

瞑想では、静かに感情を見ていました。

少し引いて、青空の意識でいる

ということを日常の生活の中でもやってみようと思います。

生きていることがシェア

ただそれだけでいい。

足るを知る。

大切なエッセンスを学ばせていただきました。





前回ご参加から今回までの間の、お二人のシェアリングの中から


お伝えしたいなと感じた「ゼロ」のエッセンス。


なまのお声から核心をお伝えするので、


ダイレクトに伝わって良かったな~と思います。





ご参加、ありがとうございました



■ 次回「ゼロ瞑想∞カフェ」は、3月28日(土)10:00~12:00です。






最後までお読み下さり、ありがとうございました。
坂本範子



 ただいまイロイロ募集中

■ ゼロ瞑想∞カフェ OSHO禅タロット・プチセッション付

   2015年 3月10日(火) & 3月28日(土) 
■ ハッピースマイル撮影会@アスタ/スウェーデンハウス
   2015年 3月 25日(水)
■ アロマスプレーづくりセミナー@フジハラレディースクリニック
   2015年 4月 15日(水)
■ Dr.伊東のリトリート@宮島「無垢の開き」
   2015年 5月22日~24日 

【招致】 Dr.伊東

激動の2015年を、こころ静かに過ごすヒント


【5/22~24招致】 Dr.伊東のリトリート@宮島


『無垢の「開き」』 

Body,Mind,Spiritの開きと共振。そして無垢へ

Body,Mind,Spiritのあらゆるレベルのストレスや痛みは、
全体性の流れに対しての『閉ざし』からやって来ます。
閉ざしの度合いや方法は、皆それおれ異なっており複雑で多様です。

これを一つ一つ紐解いていくのは、・・・・



‣‣‣ 続きはこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ 講師 : 伊東 充隆 医師 ■
東邦大学医学部卒業。
東京女子医科大学総合腎臓病センター外科、浜松医科大学第二内科(心身医学)研究生を経て、代替療法の研究のため渡印。
帰国後、新世代医療研究所を開設し、統合医療を展開。

2005年より i Medic & Art を開設し、意識の変容をテーマに多方面で教育・講演活動をしている。

br


原点のワタシにかえる ゼロ・セラピー
■「fuse」 サロン&スクール■

営業時間: 10時~17時(日・祝・他休)

広島市西区古江東町3番地 「古江東歯科クリニック」真裏
最寄り駅:広電「古江」「高須」から徒歩8分程度
駐車場2-3台完備

090-2803-3969
norizi279@yahoo.co.jp


【ゼロ・セラピー】

・個人セッションメニュー

・スクールメニュー

・瞑想カフェ

・イベント

・アクセス

・お客様の声

・メルマガ


・エステ&アロマトリートメント・メイクもやっています。
【広島古江祇園のフェイシャルエステ&アロマボディ自然派のサロン】


・予約フォーム

090-2803-3969

(留守電には、お名前とお気軽にメッセージをお残しください)


■別ブログ■ フェイシャルエステ&アロマボディ 自然派のサロン