【レポ】ゆるゆる&スッキリしました! | 広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

「シンプルな幸せ」は、誰にでもいつでも、開かれています。
それを実感するには、複雑になった自分を見きり、ゆだねることです。「今までと全く違った視点から」そのプロセスを歩んで行くことをサポートします。

● ゆるゆる&スッキリ しました!

ブログにお越しくださり、ありがとうございます。坂本範子です。


これまた、1週間前の話ですが(笑)、「瞑想∞カフェ」を開催させていただきました。

お久しぶりのかた、はじめましての方。

楽しく、静かで濃密な場をともにさせていただきました。



ご本人様のご了承のもと、ご感想を掲載さていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■お久しぶり~の、Eさま>

前回のお話をやはり忘れていたところもあり、また思い出して頭の中をスッキリさせることができました。

心をいつもニュートラルに保てて、スッキリすごせるように 時々来たいです。

今回のタロットも意味ありげ・・・で、 なにかまた変わるのか楽しみです。

自分の中の求めているものがでてきたような・・・

ありがとうございました。


■「瞑想∞カフェ」は初めて!のNさま>

初めての瞑想。

とても心も脳もユルユルになりました。

瞑想前と瞑想後の変化があり、

これからの自分の青空の楽しみ方がすこしわかってきたような感じがあります。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご感想をありがとうございます。

ご縁の深いメンバーでしたね~。ともに過ごせたことに、感謝致します♡



「瞑想∞カフェ」では、「OSHO禅タロット」を一枚引いていただいています。

もともと、このタロットカードは「瞑想」のためのカードでもあるので、瞑想とともにメッセージを受け取るのにもちょうどいいのです。

「瞑想」がメインの会ではあるのですが、引いた「カード」とともに内面世界をシェアリングすることで、グループセッション的な会にもなっています。

ですから、瞑想でもスッキリするのですが、このカードの時間でも結構スッキリした!と言ってくださる方が多いです。

「セッション」ってほどでもないけど、ちょっと内面を見つめたい・・・そんな時に、「瞑想∞カフェ」はとてもお役に立つと思います。


来月8月は、21日(木)のみの開催となります。

夏休みも、もうすぐ終わりのころ・・・

夏の疲れと、夏休みのストレス発散に(笑)、瞑想とカードで、スッキリしにいらしてくださいね。




最後までお読み下さり、ありがとうございました。
坂本範子


オススメ

【9/6招致】 「お金という呪縛を解く」 Dr.伊東の青空禅フォーラム

外科・心療内科・セラピストを経て、渡印。帰国後、統合医療を展開。
心身から、意識まで。全人的に人間を見てきた、稀有なDr.伊東の「お金という呪縛を解く」。
2極の囚われから、自由になるヒント満載です。



瞑想カフェ

・2014/ 7月19日(土)10:30~12:00


シンクロ数秘術セラピーアドバイザー講座


●リクエスト承ります


一歩ふみだせない理由を見切り「超スッキリ生きる」カウンセリング&セラピー


◆サロン&スクール◆「fuse」(フューズ)


営業時間: 10時~17時(日・祝・他休)

広島市西区古江東町3番地

090-2803-3969


・サロンメニュー

・スクールメニュー

・瞑想カフェ

・イベント

・アクセス

・お客様の声

・メルマガ


・予約フォーム

・電話予約 090-2803-3969

(留守電には、お名前とお気軽にメッセージをお残しください)





ご自身の人生の目的、才能、資質、運気を見つけたい方、人間関係・恋愛・仕事・子育てのお悩みに、それらを超えたあなたの「本質」に触れたい方へ、数秘術・タロット・オーラソーマ・カウンセリングはお役にたちます。





ボディー・フェイシャル・アロマ・ホットストーン・ヒーリングボディーなどのオイルトリートメントコースがあり、こころもからだも、深くゆったりとした癒しをお求めの方にお役にたちます。




広島市西区・広電古江駅&高須駅から徒歩7分程度です。庚午、己斐、観音、横川、井口、鈴が峰、田方、山田、など西区をはじめ、五日市、楽々園、舟入、吉島、千田、十日市、海田、宇品、比治山、向洋、可部、祇園、西原、東原、長束、上安、緑井、高取、長楽寺、伴、中州、中筋、沼田、毘沙門、古市、山本、安東、廿日市市、呉市、安芸郡府中町、福山市や県外などからもお越しいただいております。