【レポ】すでに当たってる!ママの直感はすごい!「シンクロ数秘術セラピー入門講座」 | 広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

「シンプルな幸せ」は、誰にでもいつでも、開かれています。
それを実感するには、複雑になった自分を見きり、ゆだねることです。「今までと全く違った視点から」そのプロセスを歩んで行くことをサポートします。

ブログにおこしくださり、ありがとうございます。


本質セラピスト、坂本範子です。









1週間たってしまいましたが・・・あせる




1/14の「シンクロ数秘術セラピー入門講座」のレポートです。




スクラップブッキングの講師「note♪」さんが、ご受講くださいました。




何年も「数秘」への想いをあたためていてくださり、今回のご受講でした。




ご本人様のご了承のもと、掲載させていただきます。




note♪さん、ありがとうございます。




「数秘」という言葉だけが前々から気になっていました。




それが何たるものかもよく知らず・・・


これは参加せよ!!とのことだ(笑)と思いました。




「万物の根源は数である」というようにすべてが数であらわされていることがわかって、こ


れから「数」を見る目が変わると思います。




数が伝えるメッセージで、私の中のもやもや感がいい感じでクリアニなっていきそうな予感です。




瞑想も良かった~♪





今回はマンツーマンでの講座でしたので、大サービス♪




ご家族みなさんの数字も合わせて出していき理解を深めることができました。




その中で、びっくりなことが。




お子さんのスケジュール管理をするのに、色分けをされていたnote♪さん。




その色と、お子さんの誕生日から導きだすオーラソーマカラーセラピーのバースデーボトルが、同じ色だったんです。




バースボトルは、誕生日のエネルギーを秘めたボトルです。数秘術に対応しています。




ママはすでに、お子さんの誕生日の色を感じて、当てていたのです。




ママの直感は、すごい!








入門講座では、ご自身の「数のメッセージ」のなかから「気になったフレーズとともに瞑想する」という事をすることが多いです。




これが、また、じっくり味わえて、何とも言えない気づきに触れていくことになります。




気づきが、さらなる気づきへと変容していく過程を、瞑想とともに過ごします。




とても気持ちのいい、特別な時間なんです。




「頭での理解」ではない、「ハートからの理解」。




いろんな方に知ってもらえたらいいなと思います。






そんな風に、いろんなことがわかる、「シンクロ数秘術セラピー」。




次回入門講座は、2/8(土)10:00~12:00@まちづくり市民交流プラザです。




あなたの人生のテーマに、数秘術で触れてみませんか。











最後までお読みくださり、ありがとうございました。


坂本範子








■HP『fuse(フューズ)』



※現在ホームページは不具合が発生しており、10月に一新したメニューを掲載できず、以前のままの状態です。今しばらくはブログをご参考下さいませ。


・広島市西区古江東町3番地(古江東歯科クリニック裏)


・月~土 10:00~18:00 日・祝他休み




シンクロ数秘術セラピスト養成スクール



本質セラピスト養成スクール


 「OSHO禅タロット・センタリングセラピスト養成講座」



 「セイクレッドボディー&スピリットセラピスト養成基礎講座」



サロンメニュー・料金



「瞑想∞カフェ」





【新春企画】

■イベント


新春企画「セラピーてんこ盛り!直感で作るバスソルト2014」センタリングセラピーセミナー





セッション


90分で「今年365日」をスッキリ見通すセッション「数秘×タロット」









簡単メール予約
(24時間OK)


 090-2803-3969 


  ※留守電にはご用件とお名前をお願いします。