こんにちは♡

 

7月16日に数量限定で発売された

 

トワニー タイムリフレッシャー 限定セット19

トワニー クリアリフレッシャー 限定セット19S

 

を記念して、7月26日に博多駅でサンプリングイベントがありましたので、参加してきました★




 

この日は、タイムリフレッシャーのサンプリングで、





メーカーさんとインスタグラマーさんと一緒に朝の通勤ラッシュの時間に配布しました。






 

トワニーの取り扱い店舗は福岡県で50店舗!!!



たくさんあるんだなぁって、配布しながら知りました(ノ´▽`)ノ

 

今回配布したものは、

トワニータイムリフレッシャーです♡





 

こちらは、ハリ・保湿タイプの誘導美容液の美容液です。





洗顔後一番に使い、角層深くまでうるおいを届け、

その後使う化粧水のなじみをよくするトワニー人気NO.1の誘導美容液なんですって♪^^

 

1本でうるおいケア・マッサージ・パック効果の3役をこなし、
フローラルフレッシュの香りで癒されます♡
“とろみ”テクスチャーが特徴で、『ハリ不足・乾燥肌』にお悩みの方へお勧めのアイテム♪

 

実際に使ってみたらこんな感じでした★






 

 

今回の数量限定販売されたアイテムには、酵素洗顔と拭き取り化粧水のお試しサイズがついているんだって^^



(👆こちらは現品です💦💦)

 

 

とってもお得~♡

 

こちらのブログにアイテム使用の詳細を載せています。


👇下記記事もチェック✅

 

【カネボウ化粧品のトワニー誘導美容液の限定セットが出たよ~♡】

 

この機会に是非ゲットしてみてくださいね~♡

 

 

 

 

トワニーのキャンペーンに参加中[PR]