マトメージュ まとめ髪スティックをつかってみました!


ずっと使ってみたかったスティックタイプのヘアワックス。

見た目も可愛らしい\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/




蓋を開けると少しかたい白いワックスが。




夏の終わりでも暑いのでまとめ髪の日が多いので、かなりちょうほうしそうです。




塗りやすくて後ろ髪や頭頂部、前髪などあらゆる位置の髪の毛をまとめることができました!

椿油・アルガンオイル・バオバブオイル配合で、スタイルをキープしながら、ダメージケアができます。しっとりなめらかなつや髪になりました爆笑

色々なヘアアレンジにも使えそうです。
あと、持ち運びが簡単なので、バッグに潜めておくと安心かもしれません!


株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪