{4D539D85-510E-4BD9-91C0-48E2341B0D1C}


今回はアサヒグループ食品様からの紹介で、

✨スリムアップスリム 乳酸菌+スーパーフードシェイク ミックスベリーラテ✨

を試してみました照れおねがい


袋をあけると、ベリーの香りが漂い、美味しそうヾ(*´∀`*)ノってテンションが上がりました(*^^*)


全3種の乳酸菌+スーパーフード(✿˘︶˘✿)


付属のスプーンを使って、粉とお水の量を変えることで、美容ドリンクプランと、1食おきかえプランができます♡


わたしは試しに1杯分の粉と

{7725ED51-CFAE-4C5D-9EFE-6AB909BBE2B2}



75ccのお水でシェイク(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

{22BED647-D7B1-4703-83F7-993D38E51EC3}



ジャン✨


{C14D9A53-9F2E-4AA6-9893-645BB602D314}



こんなにかわいいピンク色になりました\(*´ω`* )/


コラーゲンとソイプロテイン入り✨


ちょっぴり粉っぽさを感じたのですが、
割と飲みやすかったですヾ(*´∀`*)ノ


グイグイ飲んでたらすぐなくなりました(笑)


おきかえプランだと粉を4杯と300-340ccだそうです!!


お腹が一杯になりそうな予感です\\٩( 'ω' )و //



詳しくはHP載せておきます♡

ぜひ覗いて見てみてください(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾