長女氏、お揃いを欲しがるの巻。

次女のことにはよく触れますが
次女がいるというからには
うちには長女がおりまして。


この長女、なかなか女子力が高いおなごなんです。ディズニープリンセスのドレスは成長とともにすべて買いました。
キラキラフワフワとかリボンとかフリルが大好きでして、最近は落ち着きましたがちょっと前まで強めのロリータ路線でした。
4歳の時に突然


「バレエを習いたい♡」

と言い出して私の度肝を抜かせてくれました。

それまでバレエのバの字もなく暮らしていたんですもの。びっくりでしたポーン


最初は本当かよ…と半信半疑でしたけど
存外にしっかりとやっていて、8歳の今ソロで踊るようになって、やって良かったウインク


私としては習い事はなんでも良いけど
本人が自発的にやりたいと思い、楽しみながら続けられるものをと思ってます。
しかし、バレエって。


兄が2人いて小さい頃から落とし穴を掘ってお互いを落としたり、プロレス技をかけたり、かけられたり、ケンカで殴る蹴るは当たり前のハードボイルドな幼少期を送った私との温度差よ。笑


そんな彼女が次女とお揃いを着たがるんです。


そもそも今回の出産は長女がキョウダイを強く欲しがったのが発端にもなっていたので
そりゃもう喜びもひとしおだったらしい。


私的には完全にお揃いではなくリンクコーデがいいなーと。

これとか。↑はベビー用。


↑はキッズ。


長女は赤が似合うけど
次女は肌が白すぎて、しかも髪の毛がほぼないから赤が強すぎるかな〜。

2人とも似合って気に入ってお揃いって難しいですね( ˘ω˘ )


でもこういうの考えるのけっこう好きなんで楽しいですデレデレ