保育園  わかってたけど 入り難い

一句読んでみました。
来月看護師さん含め保育園の面談があるんですけどね、長期戦になりそうな予感しかしないのです。
復職したいなあ…いつになるかなあ…

在宅ワークとか始めちゃおうかしら。
とか口では言うものの自己管理能力の低さには定評のある私、早々に飽きてしまうのが目に見えております。
YouTuberとかすごいですよね!
見栄え良く映像作って編集して、とか簡単になかなか出来ないですからね。

大食い系のyoutubeは妊娠中よく見てました。
ほら、自分は食べれないから。つわりで。

その鬱憤を託し、膨大な量を完食する動画を見てると気持ちよかったのです。

それもハアハア言いながら時間内ギリギリに口いっぱい詰め込んで苦しそうに悶えながらフードファイトするのではなく、

愛らしい笑顔を浮かべながら
ニコニコ最後まで嬉しそうに美味しそうに
米一粒まで上品に残さず
あくまでペロッと、といった風情で完食する
ロシアン佐藤さん。好きだ大好きだ!


彼女の笑顔につられて
私もついつい食べ過ぎて…

なんか動画を見てると自分も食べれる気になるのか一口が彼女と同じくらいに気づけばなっていて
そして気づいたらプラス23キロ、と。

彼女の常人離れの才能を身をもって痛感した次第です。


骨盤矯正始めました。
いま13キロおちて、のこり10キロ!
痩せなきゃ職場復帰できん!