今回の妊娠で23キロ増えたんですけど
太ってるって、色々辛いんですね。


身をもって勉強させていただきました。
急激に太るって体のあちこちに弊害が出る。
いま10キロ落ちて
今日、まさに今日、信号が変わりそうだけど
間に合いそうだったから走ったんですよね。

ナチュラルに走り出せたんです。

走り出して気がついたんです。

私、走ってる…!!

約10ヶ月ぶりに走れているという驚愕の事実。
そうそれまでは
膝が崩壊するかと
思ったので物理的に無理でした。
あと巨乳(期間限定)も上下に揺れて痛い。
器官が脂肪で狭くなり呼吸も常に苦しかったし(勝手にブタ鼻鳴らしてたり)
浮腫は引かないし、常に重くてダルいし。
身軽に動けるってステキ…!

あと13キロがんばろうニヒヒ


しかしこんなに短期間で20キロも体重が増減してあたしの心肺機能は耐えられるのだろうか?



さて、退院が決まった二分脊椎の次女。

ようやくお披露目できるチュー


友達に報告していくと
ほぼほぼみんな当たり障りの無い返信しかしてこない笑
そんな中で
詳しく聞かして。知らないで接するより知りたい。
という返信をくれた友達がいました。

この人、一生大事にしていこう

と思った瞬間でしたデレデレ