こんにちはー

明後日入院を控えたjonnyです真顔

もう、ほんと、さっさと出したい笑
重いし苦しい…!!

産休に入って2ヶ月
まー散々怠けさせてもらいすたニヒヒ
安静と言う名の堕落を満喫しましたよ。
上げ膳据え膳で掃除もしやしねぇ。

でも今は仕方ないよねラブラブウフッ

2人目は切迫になる率が高いのに正規産を迎えるまで過ごせたのは堕落という努力のおかげです←



前回お腹の子が二分脊椎だと触れたように
障害児なのは確実でして、このヒマなうちに知識でも入れとこうかなと思い色んなとこに問い合わせてみたんですが
担当者さまどこも一様に

「産まれてみなければなんとも言えません」

で、ですよね…笑い泣き
フライングが過ぎましたすみません

中にはなんかすごい熱量で盛り上がって
電話の向こうで

「お母さん…!心配よね不安よねわかるわぁ…!!でも大丈夫よ!!天使ちゃんと一緒に乗り越えましょうねん!!!」

いやぶっちゃけ障がい児とかはあんまり気にしてないんですけどニヤニヤ
障がい児イコール天使ちゃんという発想は個人的に好きじゃないッス
みんな同じ人間だよ。

育児に悩みは付き物だし
健常者よりはそりゃ色んなケアは必要だけど
そもそも健常だからといって順風満帆な人生を送ってる人間は人口の何%いるんだろな?

事故、体の病気、心の病気、天災、人災
生きてるだけで平等にリスクに向き合ってる

願わくばどんな自分であっても
常に自分を受け入れ上手に愛して肯定感を持ってもらいたいなーと、それだけですデレデレ

あなたは素晴らしい存在だと
言い続けます真顔キリッ

明日は上の子とお買い物だ!
甘やかしてあげようチュー